航海作家カナマルトモヨシの船旅人生

アクセスカウンタ

zoom RSS クルーズ新装刊de新連載&飛鳥Uレポート!

<<   作成日時 : 2017/04/27 09:47  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

きょう(2017年4月27日)、
クルーズ最新号が発売となりました
画像


えっ、先月(3月)末に最新号が発売されたばかりじゃ・・・

そうです。
今号から偶数月27日発売となったのです。

それが新装刊第1号。
先月号までに比べると、ちょっと分厚くなった観あり。

今年7月から始まるスタークルーズの
大阪・横浜発着クルーズガイドブック付録もついているからかな。
画像


新装刊にともない、
浪人の連載も「港からたどるフェリーdeクルーズ」に模様替え。
画像


記念すべき第1回は北海道の苫小牧港。
画像


そして3月10〜14日に行われた飛鳥Uの「名古屋発着・小豆島と姫路城クルーズ」に同行した浪人。
日本船の舞台裏「飛鳥U 寄港地で見た、縁の下のおもてなし」
というドキュメントにまとめてみました。
画像

画像


次号は6月27日発売。
画像

クルーズ誌に初寄稿してから今年で27年目ですが、
これまで26年間、奇数月発売のリズムでやってきました。
これからは偶数月のリズムに慣れていかないと。

新装刊第1号のコンテンツや購入などはこちらからどうぞ☆
http://www.cruise-mag.com/current_mag/index.html



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルーズ新装刊de新連載&飛鳥Uレポート! 航海作家カナマルトモヨシの船旅人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる