航海作家カナマルトモヨシの船旅人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年もクルーズ最新号発売!で、ちょっと波乱あり

<<   作成日時 : 2017/01/27 10:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年初の更新となりました。
遅まきながら本年もよろしくお願いいたします

さて、きょう(1月27日)「クルーズ」の最新号(3月号)が発売となりました。
画像


内容はこちらで
http://www.cruise-mag.com/current_mag/index.html

今号は連載「フェリーdeクルーズ」のみ寄稿なので、
あまり仕事はしていません(笑)
画像

しかしまあ、これだけ寒い日が続くと、
暖かい南の島へと船出したくなりますね

3月号といえば・・・
@クルーズシップ・オブ・ザ・イヤー発表
A日本来航客船リスト&スケジュール
という二大定番企画。

ちなみに@のフェリー部門では、
ちょっとした波乱があった模様。
画像


Aでは日本各地の港における外国船来航スケジュールが掲載されています。
画像

ただ、例年に比べて横浜港がなんだか寂しい印象を受けますね。
スーパースター・ヴァーゴの6回寄港は全てキャンセルになりましたし、
キュナードも来ませんし。

広告にはもうフェリーズ最新号(3/31発売予定)のお知らせが。
こちらは現在制作進行中なので、
予告通りのコンテンツになるかどうかは予断を許さない
画像


次号は3月27日発売。
もしかしたらサプライズがあるかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年もクルーズ最新号発売!で、ちょっと波乱あり 航海作家カナマルトモヨシの船旅人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる